2017年10月07日

そうなんだ…

先週は見事な秋晴れでしたね。



パーティーでゲットした素敵なオボン
F12E0A90-B7BC-452D-908D-30AAA06B1316.jpg
( トレイ?って言うのかな?)



楽しかった想い出が甦ります^^



なんだか急に寒くなっちゃって……
F7623359-27D7-4BEC-8266-F215E53E11B6.jpg
散歩途中の暖炉屋をパチリ



娘ちゃん曰く、



(こんなに寒いのは)



修造が日本に居ないからだよ!と。




そうなんだ……(・∀・)
AABF6986-DA1F-40CB-BB0B-9C86987CD378.jpg
此方は寒くて丁度いいようです。



ささ、



今日も仕事仕事!学び多い1日にするぞ!






posted by Butterfly at 10:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

ダイジェストでお届け☆彡

今日はBLSの更新で、



お人形さん相手に心臓マッサージやAEDやら。



2年前に習ったはずなのに…忘却の彼方 (-_-)



使わない技術って消去されていくものね。



ニヤリ………
538B8C0C-6F87-400D-9F99-EBA068C9FC81.jpg
心臓止まったヒトの一次レスキューできんだね!



( そ、そうね……わ、忘れなければ……ね…)



でもワンコロの心肺蘇生も復習しないとねっ



ささ、



以下、本編 想い出のワンラブシーンより ψ(`∇´)ψ



先ずは、



親方ボソッと編
A5E1A4C8-F41B-4C6B-A41F-9273428C089A.jpg
きゃんパパ、イヌ使いみたいだ……


で、


やっぱりこうなるなる狂喜♡乱舞編
6D05B79C-614F-4D78-BDD6-C9C4D3DF83ED.jpg
これこれ!サアヤちゃん超カッケーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


で、



立派なのは体格だけ編
06F6D296-9D88-47F7-BB57-387DF5BA0EFE.jpg
( ターさんや遠い目してる場合じゃないぞ!)



熱気ムンムンムードの中、



クールダウン編
8DBEF2A4-F7F4-45D1-B8FC-4D4A74641B81.jpg
汚れ率高めなのもゆるゆるの特徴 ( ̄^ ̄)ゞ



で、



ストーカー規制法編
B9D1419A-2AF8-4F8C-8ECB-35BF10D2CDC4.jpg
パパ大好きボーイのチェスター君♡


で、



今週末は何処行くの?編
E2076336-808E-452D-B73F-0F4B532FC643.jpg
テオパパさんの「 片道300kは日帰りです!」に、



「感動したーーーーーッ!」なター毛です^^



これぞ愛しさと♡優しさ編
5B68CD68-82F6-4A35-9BE6-0E72A8C70E92.jpg
優しい視線にほっこりん♡



〆は、



朝も早よからお世話サマ〜編
64828E94-03A6-419E-8C39-A188B17F32D8.jpg
あいちゃんや〜 お姐のコトが大好きなんだよね



とびっきりの秋晴れの下、



決してゆるくないゆるゆるパーティー☆彡



みーんなみんな よく頑張りました^^



また逢う日までお元気で〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"



楽しい時間をありがとでしたん^^





posted by Butterfly at 18:27| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

おかげさん


今回で9回目を迎えた、



ゆるゆるボーダーパーティーヽ(´▽`)/
E5FF8A4C-6622-4D7B-B3AB-9A6D04EF0CF8.jpg
ゆるチャリ前のひととき^^



チャリティーも同じ歴史を紡いでいると。



で、このイベント 3カ月前の申込み開始日には、
C9A4F1D7-93B8-4118-A953-124C4969BE0B.jpg
Sold out になるほどとか。



( ター毛もぴったり3ヶ月前に応募しています)



我家は、2015年秋からお邪魔^^
DF915BF2-B41C-425A-B686-9B180A1A255C.jpg
この2年間で進化を遂げるDOG DEPTさん☆彡



第1回目からフル出場の方も^^



ターさんや、
551FB0B9-5773-4B41-B672-65D8765D9408.jpg
君のおかげで色んなコトが輝いて見えているよ



畑の恵みも並ぶチャリティー♡
319B118D-32BA-4CC1-AEC3-14F0D28AE70D.jpg
ほら、桃タロさんもいい顔してるね〜^^



でもね、人気の秘訣には、



必ず立役者の存在があるんだよね^^
0ECC31E5-5585-4F53-853C-15D743D0C424.jpg
勿論、シロクロの君達が主役なんだけど^^



皆んなが楽しむコトを大切に!
23D71BC5-2E4D-4500-89FE-62097ECEB0C2.jpg
まさにスーパーバイザーといった存在も^^



ママもパパも、



色んなシロクロ達を見つめ、



何時も留守番ばかりさせているターさんと、



もっともっと楽しもう!と、



心に決めたよ ( ̄^ ̄)ゞ



さ、その為にも張り切って仕事仕事!





posted by Butterfly at 08:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする