2017年05月10日

珍事(−_−;)




ワンコ生活で大切にしているアサンポ



写真は昨日のアサンポより
49ED326C-552F-4D33-8DB1-D3787001EF45.jpg



「 フリーに遊ばせる 」コトが、




DFB033CB-61B5-42AF-A70B-CDA25BA8F2F9.jpg



ストレスフリーへの近道だと ( ^∀^)




DBAE6659-26F2-4C23-85FC-98938232018A.jpg



で、昨日の珍事。




お昼時、




「 ゆるさねぇーぞー 」と長男から家族LINE。




0317D830-6C4A-4B23-9150-E3145AE414D3.jpg
(O_O) あ。



我家は、作るヒト、包むヒトを分業。




お弁当作って、ター散歩だからね我。




( 昨日、包んだのは娘ちゃん )




兄「お前の仕業だったかーーッ」




妹 「 ごめーん、私おかず2個〜〜 」




(;´Д`A ホント、コント状態な我家です。




今朝は生憎の雨……




ミスチルで気分アゲちゃいまーーすヽ(´▽`)/🎶







posted by Butterfly at 06:59| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷー!仕事中に笑っちゃいました!
うーん、ご飯のおかずに白米。これは困っちゃいますね。娘ちゃん、ラッキー♪ってそうじゃないか(笑)

リードフリーがストレスフリー!そうですよねー。うちの坊主は、\(^-^)/!自由だぁー!って、森のなかに消えちゃいますが…(>_<)
沢山走らせてあげたいですよね。
Posted by haruna(まにょん家) at 2017年05月10日 13:35
harunaさん、

もう「困ったちゃん」なのです。
レスキュー対策としてランチョンバックに
のりたま袋で入れておこう!かと……。

森へ消える…のはガンドックのイケメン君?
「仕事探しに行って来る!」なのか?
咥えてこられても困りモノになっちゃうし(汗)

友情出演のジャスべえもホントよく消えてましたよ(笑)
この前、ワイマラナーもターさんのオモチャ咥えて
いなくなっちゃいました(笑)
本能の赴くまま、気の向くままなオス達です。
Posted by ターボママ at 2017年05月10日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]