2017年04月09日

今回はコレ(๑・̑◡・̑๑)


桜雨ですね〜。



さて、お楽しみ〜〜なアレです♪(´ε` )



そう!ゆるゆる♡ 
( ドッグデプト企画イベント )



で、ゆるゆると言えばチャリティー!
( BCRNへの参加者チャリティー活動 )



ならば今回我家は!



シュタッ
ED8AFF80-EFF1-4FA1-B606-3F5CD9BC57F3.jpg
パォ〜〜〜〜ン 



( パペットかい…… )



シュタタッ
E672C35D-1DF8-418E-AD33-59A5525E1C23.jpg
ガン見!



我が子のナイスフォトを狙いたいも、



難渋されているそこのあなた!
( ↑ 我とも言う )



チャリティーへのご賛同お待ちしております♡



続きましては此方!
D06C9872-835D-4523-9B34-DDED187DE7BE.jpg
あのアリスが脳裏にこびり付き……



普段使いのお供に^^如何でしょう。



チャリティーへのご賛同お待ちしております♡




で、私めイチオシは此方!
1C6F253F-0417-432F-9297-264E95A3E5A8.jpg
ドドーーーン、パッ!



図書委員だった娘ちゃんもイイねっと。



本はブックオフ派、いやいや図書館派、



はたまたKindle派なあなた!



チャリティーへのご賛同お待ちしております♡



と、今の所こんな感じでお邪魔しまーす^^



( きゃんママ〜、どかな?こんなんで?)



で、お天気に左右されるター散歩。




本犬
98336C15-0F31-4E10-B448-5D506D59BF14.jpg
夢も希望も無い模様 σ^_^;



どよ〜〜〜〜んついでに、



今日は予防接種にでも引きずって行こう!











posted by Butterfly at 07:08| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘ちゃん入学おめでとうでごじゃります〜
一度きりの高校生活、人生の目標に向かって
存分に謳歌してほしいですね〜
入学式、お天気回復してよかったですね
しかも1日行って土日ってステキ ♪

チャリティ、早々とありがとうございます!
今週初ブログリンクさせてくださいね〜ん ♪

ターさん、予防注射もきみの大事な仕事だ
頑張ってくれたまえ!
Posted by きゃんママ at 2017年04月09日 11:44
きゃんママ♡

有難うで御座いまする^^
チャリティーは楽しく!が
合言葉ですよね★
じ、、実は、親方から、とっておきの一品が
あるのです( ̄∀ ̄)ニヤリ
(めし台では御座いません)
これは当日までのおたのしみでし。
吉と出るか⁉はたまた………。
反応が今から楽しみです♡
Posted by ターボママ at 2017年04月09日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]