2017年01月28日

三日三晩



高熱に臥しておりました (´-ω-`)



( いや〜〜しんどかった〜〜〜 )



ターボ、つまんなかったね〜。



B5D6B2A8-464B-49FA-B303-EC4B9A09CF21.jpg
家族にも心配かけてしまいましたね。



面目無い ( ̄ー ̄) ハハワもう、元気じゃ!
D3CCB006-3634-49E1-8C8D-006A52720198.jpg
当たり前の日常も健康であればこそ。



インフルエンザは陰性でしたが、



きっと偽陰性だったのでしょうね。



床に臥している間に、
7D972137-86D8-4A8F-88A9-0B36BAE3E3D6.jpg
咲き始めた河津桜



ま、病み上がり



週末はのんびりしましょうかね。







posted by Butterfly at 15:19| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログUPないから??と思っていたら‥‥
やっぱり風邪でしたか!
復活した様で良かった良かった(´∀`)
Posted by 田島まり子 at 2017年01月28日 18:28
オーマイガー!
人を元気にするお仕事、
一言では言い表せませんが
本当に大変な苦労があると思います
お疲れ様でーす
元気になり始めたようでほんとよかった
でもまだ無理したらあかんですぞ!


Posted by きゃんママ at 2017年01月29日 08:34
まーりちゃーん!

死んでました( ^ω^ )
髄膜炎とかに移行するんじゃないか?って、
熱で朦朧としながら首硬くないかチェック
してました^_^;
久々にしんどかった〜〜(・∀・)
また、明日から頑張りまーす!
Posted by ターボママ at 2017年01月29日 21:59
きゃんママ♡

復活しましたで御座いまする( ^ω^ )
( いやいや、どんな仕事も大変でごじゃる!)
熱でぶっ倒れている時、ずっと足元に
ターボしゃんヽ(;▽;)
(↑ 寝返り打てないんですけど、、、ね)
顔面パンチやお座りとかせず、
ただ、じっと側にいるんですよ。
ワンコロって凄いですよね、ホントに。

Posted by ターママ at 2017年01月29日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]