2016年06月30日

気が早い(笑)



あれやこれや過多業務ではありますが、



色んな人に助けてもらってます、はい。



で、家路の途中……



車の急ブレーキ音と、運転手のおっさんの声。
B031F803-2B43-4D15-BA18-6B878147EFD5.jpg
車に轢かれずに済んだ2匹のネコ達



よかったね〜〜怖かったね〜



( おっさんもビックリだったね〜)



強く生きるんよ!シロクロっ!




で、満員電車に揺られ情報収集…



!(◎_◎;) ん?
3153D993-406A-4990-914B-400696C1CCAD.jpg
3ヶ月前からだから…えーと……、



1週間たってないないよな?



( スッゴーーーッイ!)



と、同時に「 ガンバレ!チワワ!」!(◎_◎;)



で、妙なテンションになり寄り道。
6567C8A0-FD14-4A56-A6BB-D75DC545C938.jpg
ナニナニ?ボクノ?なターさん


( ̄▽ ̄) ナーーーーわけない。
2020B098-94D1-4125-9937-34E4AB01AD6B.jpg
お楽しみチャリティーグッズ………完成!



さ、明日から7月、折返し!



早よ寝よっと!





posted by Butterfly at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャリティグッズまで
準備して下さってる〜♪
わ〜い(^ω^)
さてはターボママさん、
夏休みの宿題とか
7月に全部終わらせるタイプですね〜(笑)
私は8月末に泣くタイプ(汗)

ゆるゆるとチャリティを
セットで思って下さって
とっても嬉しいです
これはたぶんダントツの1位では?(^ω^)

ちなみに満員御礼は
当日の10時だそうですよ
時間的に私達も危なかったのではと(^^ゞ
エルサの戦略、恐るべし☆

今日から7月、早いものですねー
今日も元気ハツラツな1日を!(^ω^)
シロクロちゃんたち、本当によかった♪
おっちゃんにも感謝☆
Posted by きゃんママ at 2016年07月01日 08:25
きゃんママさま〜〜

夏休みの宿題はもっちろんギリギリでしたよ〜〜。
満員御礼10時とは!プレミアムチケットじゃないですか!
親方は日付けが変わったら直ぐ送信したら?
って言ってました(笑)

ゆるチャリ品は「いざ!ターボに続け!」で、
近場を物色しつつ持込まーす。

でわでわ、8月は南牧村目指しまーす!
↑ホント?か?

Posted by ターボママ at 2016年07月01日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]