2016年11月02日

オバマ大統領のメッセージ



披露困憊するたびに、



思い出す大先輩からのエール!



が、これ ↓……。



【オバマ大統領のメッセージ】

試合がまだ終わらないうちから泣き言を言い、
物事が悪い方向に進んで、負けるたびに他人を責め始めるような人物は、
この仕事に必要な素養が無いということだ。
物事が自分の思うように進まない時はいくらでもある。だが、それでいい。
戦い続け、折り合いをつけながら、目標を達成するために試行錯誤すればいい。
泣き言はやめて、人々の賛同を得られる主張を行うよう勧める。

・・・・・・・・・・・・・・・

聞いてくれない。
協力してくれない。
金がない。
教育されてない。
機会が与えられていない。

「予防への投資」が浸透していないこの国で、
予防を推進する我々が日々吐き出す泣き言には際限がありません。

しかし現状を周囲のせいにし始めたら、もはや前進はありません。

泣き言を言うな(Stop whining)。
人々が納得する主張をしろ(Make your case)。


・・・・・・・・・・・・・・・



明日も真摯に頑張ろーーッ!




CF6CABE3-35DE-42C8-9B4A-D846F6287315.jpg
んだんだ!オーーーーーッ!







posted by Butterfly at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする